« 一番乗り | Main | カナダGP »

2007.06.09

結婚式ラッシュ

先月に引き続き今月も。
おかげでいわゆる『結婚式貧乏』です。
もうすぐ部屋の更新もあるので夏ボーはあまり残らないなぁ。
今年の夏は海外旅行我慢します。

今回はマラソン部内での結婚ということで
マラソン部員のうちらが披露宴の余興や二次会幹事を担当。
みんなで仕事後に集まって踊りの練習したり
ビデオメールとったりプログラム考えたり。
マラソン部のチームワークを生かして頑張りました。
なかなか楽しい結婚式&二次会になったんじゃないかな。
主役の二人も幸せそうだったし♪
二次会の音楽は私好みの曲ばかり流しちゃったけど♪♪
Satohoriwedding_007_3
Satohoriwedding_037_4

しかしこのラッシュはいつまで続くのだろう…
若干憂鬱です(笑)

|

« 一番乗り | Main | カナダGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/15383096

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式ラッシュ:

« 一番乗り | Main | カナダGP »