« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

2007.06.26

炊飯器♪

1人暮らしを始めてもうすぐ2年。
ようやくウチに炊飯器がやってきました。
結婚して引っ越す友達に譲っていただいたのです。

これでサトウのご飯は卒業です。
ありがとうおんちくん。
明日で一緒に働くのが最後になるので
ちょっとサミシイよ。

送別会@玉海力↓
Dsc01973

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2007.06.11

カナダGP

北米ラウンドは地上波でも生中継してくれる数少ないレース。
せっかく生中継してくれるならリアルタイムで観たい。
ちょうど連休中なので深夜2時から観戦開始。

眠気もふっとぶすさまじいレースでしたね。
クビサの大クラッシュには血の気が引きました…
リアルタイムであんなクラッシュ見たことなかったので。
脊損?外傷性SAH?骨盤骨折??色んなことが脳裏をよぎりましたが
結局骨折だけですんだとのこと、ほっとしました。
しかし改めてF1の恐ろしさを感じた瞬間でした。
中盤のクラッシュ・SCだらけの時間帯は
すごいというよりひどいレースって感じでしたが
そんな大荒れなレースの中チームが試行錯誤する姿は面白かったし
ラスト琢磨がアロンソをオーバーテイクするところは鳥肌ものでした。
そしてついにハミルトンが初PPから初優勝。
私的にはルーキーにワールドチャンピオンになって欲しくはないけれど
なんかこのままいってしまいそうな勢いすら感じました。

ちなみに今回は右京さんと脇坂さんの解説だったのですが
あまりにも対照的な二人でかみ合ってないあたりが面白かったです(笑)

もうすっかり朝。興奮しちゃって眠れません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.09

結婚式ラッシュ

先月に引き続き今月も。
おかげでいわゆる『結婚式貧乏』です。
もうすぐ部屋の更新もあるので夏ボーはあまり残らないなぁ。
今年の夏は海外旅行我慢します。

今回はマラソン部内での結婚ということで
マラソン部員のうちらが披露宴の余興や二次会幹事を担当。
みんなで仕事後に集まって踊りの練習したり
ビデオメールとったりプログラム考えたり。
マラソン部のチームワークを生かして頑張りました。
なかなか楽しい結婚式&二次会になったんじゃないかな。
主役の二人も幸せそうだったし♪
二次会の音楽は私好みの曲ばかり流しちゃったけど♪♪
Satohoriwedding_007_3
Satohoriwedding_037_4

しかしこのラッシュはいつまで続くのだろう…
若干憂鬱です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.07

一番乗り

「広尾に通うのも残り2ヶ月だし広尾のお店でご飯食べときたい」
と言う妊婦のこのみちゃんに誘われて
仕事後に久しぶりに2人でご飯を食べに行きました。
前から気になっていたイタリアンに入ったんですが
思った以上にリーズナブルだし美味しかったです♪
かなり気に入りました。

そしたら突然「ちょっと早いけど」って
このみちゃんが誕生日プレゼントをくれました。
今年一番乗りの誕生日プレゼントで嬉しかったです。
そういえば去年も盛大に祝ってもらったな~って。
愛を感じるよ。いつもどうもありがとう☆

あとちょっとで26歳になります。
こんな私も20代後半に突入。
ご飯食べた帰りに偶然大学のバスケ部の先輩に会いました。
「迷ってもう26になるの!?」
「なんか迷はいつまでも二十歳で止まってるんだよね」
って言われました・・・
先日、1年ぶりくらいに会った昔の恋人にも
「なにオマエもう26になるの!?」
なんて言われて。はい、もう26になりますがなにか?
10代の自分を知っている人と話すと年月の流れを感じます。
これからどんな風に年をとっていくのかなぁ。
ま、時の流れに身を任せ♪でいきますか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »