« 肌荒れ | Main | プリセプター »

2007.05.13

このみちゃんの結婚

今日はこのみちゃんの結婚式でした。

予想通りとっても美しい花嫁さんになってました。
デジカメ忘れて写真が載せられないのが残念。

このみちゃんとは気付いたらなんだかやたらと仲良くなってました。
きっとこのみちゃんがドSで私がドMだからちょうどよかったんだろうね。
マラソン部で出会って一緒にたくさん走りました。
よくウチに遊びにきて恋バナしながら一緒にたこ焼き焼きました。
楽しいときはバカみたいに一緒に笑ったし
悲しいときには一緒に泣いてくれました。
お互いダメ男に泣かされてきたけれど
このみちゃんがちゃんと素敵な人見つけられて嬉しいです。
結婚式で涙が出たのは初めてでした。

「まよタンにブーケ投げるからちゃんとキャッチしてよ」
って言われてたんだけど本当に飛んできました。
ドキドキしたけどちゃんとキャッチできました♪
私もそろそろちゃんとした幸せつかまなくちゃねっ。

ホントにおめでとう☆
元気な赤ちゃん産んだら、また一緒に走ろうね。
Shizuoka_502

|

« 肌荒れ | Main | プリセプター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/15056986

Listed below are links to weblogs that reference このみちゃんの結婚:

» 子供チャレンジの育児教育 [子供チャレンジ]
子供チャレンジは、5年間の育児教育が用意されています。 子供の成長に大切な幼年期の5年間を、子供チャレンジ楽しく遊び ながら育児教育が、出来るようになったいるのです。 [Read More]

Tracked on 2007.05.14 at 01:45 AM

« 肌荒れ | Main | プリセプター »