« 春爛漫 | Main | 満員電車 »

2007.04.04

冬…?

雷鳴ってる~と思ったら
雪が降ってますけど・・・なんじゃこりゃ。

あったかくなったり寒くなったりホントに大変。
着るものに困ってしまいます・・・
仕事中もカーデガンを着たり脱いだり。
気を付けてはいましたが先週アタマに風邪引いちゃいました。
いつも通り喉が痛くなって、やっちゃった~って感じです。
手持ちのNSAIDs内服してしのいでたんですが
薬が切れると頭痛と倦怠感が。
熱は微熱だからインフルエンザではないだろうと思ったけど
めったに出ない頭痛が出たのがちょっと気になり…
感冒症状→頭痛→髄膜炎→呼吸抑制 って人がよく来るので。
2深の前にちょっと受診してみたけどただの咽頭炎でした。
大した熱ないのにインフルエンザチェックもされて高くついた¥
発症から3日以上経ってたからどうせタミフル意味ないのに。
まぁ流行ってるみたいだからしかたないか。
とりあえず欲しい薬がもらえたのでよしとして。
それもなかなか治らず、やっと今日治りました。
ただの風邪を治すのに1週間もかかるなんて衰えを感じます(汗)

元気になったので久しぶりに料理のモチベーション上げて
今夜は鯛のアラ煮です。コトコト。
日本酒が飲みたくなりますが病み上がりなので我慢ですね。

|

« 春爛漫 | Main | 満員電車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/14549049

Listed below are links to weblogs that reference 冬…?:

« 春爛漫 | Main | 満員電車 »