« 冬…? | Main | ラスト準夜 »

2007.04.19

満員電車

もうすぐ結婚する2人の新居にお呼ばれして
昨夜仕事後に『南行徳』というところに行ってきました。
「たぶん電車すごい混んでるから覚悟して来てね」
って友達に言われていたんですが…
東西線マジで激しかったです。
ブレーキの度に内臓を圧迫されました。
通勤はチャリで5分という生活を送ってるので
満員電車に乗るのはかなり久しぶりだったのですが
もうありえないですね。
QOLかなり低下しますよ。
その友達は現在4ヶ月の妊婦なんですけど
こんな通勤してたら流れるから!!!
気をつけてね、ホントに。

でも2人の新居は広くてキレイでとても素敵でした。
好きな人と生活できるなら通勤の苦労なんて±0なのかなって思いました☆

|

« 冬…? | Main | ラスト準夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/14778206

Listed below are links to weblogs that reference 満員電車:

« 冬…? | Main | ラスト準夜 »