« 七草 | Main | ライフの出会い »

2007.01.10

続・大掃除

明けはいつもジムに行くのですが
今日はちょっと風邪気味で喉が痛いし体の節々も痛かったので
ジムに行くのはやめて部屋の掃除をすることにしました。
結局年末に大掃除が終わりきらないまま年を越していた我が家。
まずシーツを洗濯してふとんも干しました。
ラグもベランダではたいて干しました。
洗濯している間にベッドとソファをどかしてフローリングを磨く。
ホコリがたくさんたまってました。
ラグ敷いてから拭き掃除サボってたからな…
反省。
いい天気であっという間にシーツはカラリと乾きました。
布団もふわふわになったところでベッドメイク。
ラグ敷いて、ソファ戻して、ひと段落。
続いてレンジを磨いて換気扇のフィルター変えて終了。
なんだかすごく気持ちがいい☆
いつもこれくらいキレイだといいのにな~

勢いで新しいソファが欲しくなり
ネットで注文しちゃいました。
楽しみ♪


|

« 七草 | Main | ライフの出会い »

Comments

明けで頑張るね~!!!!
でも部屋がキレイだと気分いいよね。今日はお天気も良かったし、洗濯日和でしたね。

迷にめっちゃ影響され…。
私も今から部屋の掃除をして来マス。。。

Posted by: はるな | 2007.01.10 at 08:35 PM

わぁ!話し聞くだけでも気持ちイイ!!
わたしも冬休みがっつり掃除しよーと思ったけど結局遊んじゃって、いまになってゴシゴシしてる・・・

Posted by: くりちえ | 2007.01.10 at 10:48 PM

毎日こつこつ片付けてればいいんだろうけど
どうもそれができなくてね~
年末の連休って友達からのお誘いが多くてだめよね。
別に掃除はいつやってもいいはず。
キレイになればそれでいいのさ☆

Posted by: 迷 | 2007.01.11 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/13424698

Listed below are links to weblogs that reference 続・大掃除:

» アクセントラグ  [ライトハウス]
アクセントラグ  価 格22050円 スタイリッシュな柄にカービング加工を施し、立体的に仕上げた高級感のあるデザイン。細い糸をぎっしりと打ち込んだ、踏み心地の良いラグ。 http://blog.livedoor.jp/o_juken/archives/50818985.html [Read More]

Tracked on 2007.01.11 at 09:20 PM

« 七草 | Main | ライフの出会い »