« ライフの出会い | Main | new sofa has come »

2007.01.17

女だらけの新年会

昨夜、職場の先輩方と新年会をしました。
当初は救急科のDrも来る予定だったのですが
ドタキャンが相次ぎ、結局同僚5人でこじんまりと。

すんごいおもしろかったです!

前の病棟にいたときは同じ病棟にマイミクなんて作らなかったし
blogもかなりこっそり営んでいたのですが
すえさんとはなんだか自然な流れでマイミクになっており
仕事以外のプライベートで遊んだりしたことはないのに
マイミクになったことで必然的にblogを通して素の私を晒していたわけで。
店に着くなり
「今日はキミと話したいことがあるんだよ~」
と隣を陣取られてblogを読んで抱いていた疑問点を突っ込まれました。
というわけでメインの話題は私のどうしようもない恋バナ。
ウチらのテーブルはピンクな空気が漂ってたはず(笑)

そうなんですよ、私の恋はすえさんの察していた通り
「ただならぬ感じ」の恋なんです。
この恋は考えようによってはすんごい不幸なんですが
今の私は幸せの絶頂なのです。
まぁそのうち不幸のどん底に落ちることもあるんでしょうけど
今に生きることにしたので!

ていうかウチの職場の先輩方はホントにいい人が多い。
こんな私をとってもかわいがって下さる。
とっても感謝しています。
目上の方に対する礼儀がなってないことも多い私ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

|

« ライフの出会い | Main | new sofa has come »

Comments

「ただならぬ感じ」の恋…。。。

アナタ、大人の恋しちゃってる??


でも、迷が今幸せの絶頂なら、不幸な考え方も吹っ飛ばせちゃうネ★★
楽しめ♪楽しめ~♪♪

Posted by: はるな | 2007.01.18 at 12:57 PM

どーも、初コメントです。
飲み会楽しかったね~。
ピンクな空気漂ってましたよ~。
所々ショッキングピンクみたいになっちゃってたけど(^_^;)
「ただならぬ恋」・・・いいんじゃないの~。
やっぱせっかくなら楽しまなきゃね。
大丈夫、どん底に落ちたらまたみんなで引っぱりだしてあげるからさ。
まかせとけっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

Posted by: すえ | 2007.01.18 at 01:33 PM

遂に吹っ切れたのね。
★恋は自分の為にするもの★
たとえ、苦しい状況でも
素直な気持ちを大切に出来ると
自然とpower upするもの!!
悲しみは優しさにかえて(^o^)vv


Posted by: macha | 2007.01.19 at 09:48 PM

オトナの恋ではないのです(^^;)
むしろやってることは高校生みたいなノリで
若返った気分・・・!?

とりあえず今、絶頂にのぼり詰めた感があるので
そろそろ周期的に落ちていく頃ではないかと(笑)
そんな空気を察したら是非優しくしてください♪

悲しみは優しさに。
今の私ならできるかも☆

Posted by: 迷 | 2007.01.23 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/13542571

Listed below are links to weblogs that reference 女だらけの新年会:

« ライフの出会い | Main | new sofa has come »