« お酒 | Main | 京都、再び »

2006.12.02

目白ノスタルジア

昨日は母の誕生日だったので
仕事の後に実家に帰りました。
シャンパンとワイン持って。
兄はケーキ係、父は花束係。
ごはんは母が自分で作りました(笑)。
ローストビーフとサラダとオニオングラタンスープとパエリア。
ご馳走ですね。
うちの家族は誕生日とか季節行事のたびに召集がかかります。
中学生くらいまではそれが当たり前だと思っていたけど
実はけっこう珍しい家族だいうことに高校生くらいで気づきました。
しかも兄や私が社会人になった今でも続いてるんだから
相当稀有な家族なのではないかと思います。

実家に帰ったのは2ヶ月ぶりくらいでした。
実家といっても大して離れていないのですが
一人暮らしを始めると遠く感じます。
目白通りの銀杏並木を歩いていて
なんだかすごく懐かしいキモチになりました。
目白、やっぱり好きです。
1784082_1405928685

|

« お酒 | Main | 京都、再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/12904029

Listed below are links to weblogs that reference 目白ノスタルジア:

« お酒 | Main | 京都、再び »