« 厄 | Main | 年の瀬 »

2006.12.22

冬至

昨日は仕事がすごい忙しくてくたくたになりました。
その前の日もすごい大変で死にそうになりました。
ホントに私、変なものにとり憑かれてます。

夜遅く家に帰って電気もテレビもつけっぱで寝てしまったらしく
今朝テレビでカンニング竹山がしゃべってる声で目が覚めました。
中島さん死んじゃったんだ…って思ったけど
すごい眠くて全然起きられなくてずっとふとんにくるまってました。
ニュースで「冬至の今日は寒い朝となりました」っていうのが聞こえて
今日は冬至かぁ。
かぼちゃ食べよう。
ゆず湯に入ろう。
とか思いつつまた寝ました。

夕方ライフでゆずを買って
かぼちゃを買って
友達と家でご飯作って食べました。
一人で食べてもご飯は美味しくないよって。
いつも私を一人にしないようにしてくれるkono。
どうもありがとうございます。

|

« 厄 | Main | 年の瀬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/13164796

Listed below are links to weblogs that reference 冬至:

« 厄 | Main | 年の瀬 »