« 体重減少 | Main | ねむい »

2006.07.15

屋形船

久しぶりに良太くんから電話で
「屋形船乗らない?」と誘われて
最高気温35度というありえない暑さの中
浴衣で屋形船に乗ってきました。

屋形船に乗るのは初めてだったけど
よくできてるのでびっくりしました。
クーラーもバッチリきいてるし
お酒もそろってるし
お座敷てんぷらしてくれるし
こんな素敵なこと考えた日本人はすごい。
日の出桟橋⇔お台場のコースでしたが
屋形船の上に登れるスペースがあって
夜景も楽しめました。

今年も浴衣で夏らしいことができて満足☆
良太くん、どうもありがとう。
Dsc01537

|

« 体重減少 | Main | ねむい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/10958402

Listed below are links to weblogs that reference 屋形船 :

« 体重減少 | Main | ねむい »