« フリテン@渋谷Air | Main | そうだ京都、行こう。 »

2006.06.04

フリテン@伊勢丹

久しぶりにだらだらと休日をすごしています。
10時くらいに一回起きて恋人を送り出してから
いい天気だったから洗濯機をまわしたのですが
あんまり寝てなかったから眠くてもっかい寝ました。
16時過ぎに起きてお風呂入って活動開始。
久しぶりに新宿伊勢丹に買い物に出かけました。
前の恋人からもらって愛用していたポーチが壊れしまったので
まずガルシアでポーチを買いました。
それからツモリへ。
4月くらいにツモリで買い物したときに
「今年は初めて水着をだすんですよぉ」とお店の人に言われて
楽しみに待ってたのになかなか出なくていつ出るんだーと思っていて。
最近やっと出たらしいと聞いて見に行ってみたら、ありました。
期待通りのかわいさで、即決。
よぉし今年の夏は海に行くぞぅ♪

iPodでFreeTEMPO聴きながら行ったんですが
なんと伊勢丹でもFreeTEMPOがかかっていて相当アガりました。
どうして伊勢丹と私の趣味はこうもシンクロするんだろうか。
フラボアも、サイラスも、greenも、e.m.も
好きなブランドはどんどん伊勢丹に入ってくれるし。
たまんないっす。

家でもFreeTEMPOでまったり中。
たまにはこういう日も必要です。


|

« フリテン@渋谷Air | Main | そうだ京都、行こう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/10394566

Listed below are links to weblogs that reference フリテン@伊勢丹:

« フリテン@渋谷Air | Main | そうだ京都、行こう。 »