« そうだ京都、行こう。 | Main | さようなら7西 »

2006.06.16

サプライズ

昨日はマラソン部の新人歓迎会でした。
私はそのことを前日まですっかり忘れていて
恋人とダブルブッキングしてしまったんです。
まぁ新歓だし、中勤後にちらっと顔出して
早めに切り上げてその後会えばいっかぁなんて思って
とりあえず中勤が終わってすぐ新歓に駆けつけました。
店は貸し切り状態でみんないい感じに盛り上がってました。
とりあえずドリンク頼んで、新人の自己紹介が終わって、
さて私も飲んで上げてくかぁ、と思ったら。

♪ご~ぜ~んれ~いじを~す~ぎ~た~ら~♪

ドリカムのHappy Birthdayが流れてきました。
ろうそくがついたホールケーキが私の目の前に運ばれてきて、
そこには私の名前が。
みんなは私の誕生日サプライズパーティーを企画してくれていたのです。
かなりびっくりしました。
「本日の主役」とかいうバッジをつけられて
シャンパンが運ばれてきて
みんながアツいメッセージを「呼びかけ」風に叫んでくれて
ケーキのろうそく消して
矢久保君がでっかい花束をくれて
ほーりーが私の名前をかたどったクッキーを焼いてきてくれて
佐藤部長が私の名前が入ったTシャツくれて
みんなからの寄せ書きもらって
konoが作ったみんなのビデオレターがプロジェクターで映し出されて
ほんとにほんとに感動しました。
こんなにみんなから盛大に祝ってもらったのは初めてかも。
帰って恋人に自慢しちゃいました。
かなり羨ましがられました。
恋人からも先日素敵なプレゼントをもらったんだけど☆

あと2日で25歳。
24歳は結構激動的な1年でした。特に終盤が…
残りわずかな24歳、悔いのないように過ごします。
といっても今夜から夜勤で、明けたら25歳です。
整外で最後の夜勤だぁ。

|

« そうだ京都、行こう。 | Main | さようなら7西 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/10546893

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ:

« そうだ京都、行こう。 | Main | さようなら7西 »