« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

2006.05.27

フリテン@渋谷Air

大好きなFree TEMPOが近所に来るというので
ちょっくら行ってきました。
渋谷Airまではチャリで5分♪
つくづく便利です、ウチって。
23時半くらいに入ったらまだFree TEMPOじゃなかった。
けっこう空いててフロアも余裕があったので
前のほうにずんずん進んでガッツリ身体動かしてました。
いい感じに汗ばんできたところで0時にFree TEMPO登場☆
生半沢さんに感動!いつも聴いてます!みたいな(笑)。
とたんにすごいことになってきて(例えるなら満員電車)
身体を動かせる状態じゃなくなってしまいました。
新曲のImageryで盛り上がりは最高潮に達し
ちょっと身の危険を感じつつも
次のA New Field Touchまでは何とか前列センターで頑張りました。
その頃にはもう後ろから無理やり入ってくる人が続出で
汗だくになるわ命の危険も感じるわで
サイドに非難してゆるゆる身体を動かしてました。
次の日(てか今日か)が仕事なので引き上げましたが
フロアじゃなくていいからもうちょっといたかったなぁ。
やっぱFreeTEMPO最高です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.18

まだ整外にいます

新設病棟の工事が遅れており
まだ整外でのほほんと働いています。
どうやら7月1日の異動になるようです。
このぐだぐだ加減、ウチの病院らしいです。

稼動からしばらくは3交代の2人夜勤とか言われました。
変則って言ってたじゃん…
まぁ私は病院からチャリで5分だからいいけど
電車通勤の人がかわいそうです。
でも2人夜勤はイヤ。
早く変則3交代の3人夜勤にしてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.15

親友の結婚

大学4年間いつも一緒にいた仲良し4人のうちの一人が
昨日めでたく結婚式を挙げました。
二人の出会いの場に私も同席していたし
付き合い始めてからのいろんなできごとも
乗り越えてきたことを知ってる二人だったから
とても感慨深いものがありました。

式も披露宴も二次会も、あたたかくて二人らしさがあふれてました。
ほんとによかったね。末永くお幸せに♪
Dsc01372
Dsc01389
Dsc01419
花嫁姿でも変ガオできちゃう千愛が素敵☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »