« 飛ばされるみたいです | Main | 春 »

2006.04.02

お花見

昨日夜勤明けで、有栖川公園でお花見をしました。
とってもいい天気で春めいていてお花見日和でした。
ちゃんと場所とってブルーシート敷いて
ご飯もお酒もたっぷり買い込みました。
こんな本格的なお花見はかなり久しぶりでした。
花よりだんご↓
Dsc01307

お花見のあと、ウチに流れてDVD鑑賞することに。
ずっと見たかったけど怖そうで一人では見れないから見てなかった
『SAW』っていう怖い映画をツタヤで借りてみんなで見ました。
怖かった…
おもしろかったけど怖すぎてお花見の余韻が一気にぶっとびました。
明けで一睡もしてなかったのに興奮して目が冴えちゃって眠れないし
酔いもさめてもうちょっと飲みたい気分だったし
TENの店長から飲みにおいでと電話があったので
一人道連れにして飲み直しに出かけました。
3時まで飲んでました。
相手も明けで送ってあげたいくらい酔っ払ってたけど
「それはナンセンス」って言って送ってくれました。
遅くまでつき合わせてゴメンナサイ。

|

« 飛ばされるみたいです | Main | 春 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/9387993

Listed below are links to weblogs that reference お花見:

« 飛ばされるみたいです | Main | 春 »