« お笑い芸人 | Main | 飛ばされるみたいです »

2006.03.26

サイクリング

チャリで渋谷のマツキヨに買い物に行った帰りに
桜の咲き具合が気になって代々木公園まで行くことにしました。
公園通りの方は人がすごくて走りにくいので
道玄坂を登ってぐるっと回ろうと思ったら
途中で自分がどこにいるのかわからなくなりました…
何とか井の頭通りに出て無事代々木公園に着きました。
桜はまだ2部咲きくらいでしたがけっこうお花見してる人がいました。
私は来週お花見する予定なのできっとベストタイミングです。
代々木公園を抜けて表参道へ。
そこもやっぱりすごい人だったけど
表参道ヒルズを眺めながらにスイスイ車道を走りました。
青山通りに入って青学のとこを曲がって帰りました。

サイクリングが気持ちいい季節になりました。
ジョグできればもっと気持ちいいんだろうけど。
今度は目黒川方面に足を伸ばそうかな。

|

« お笑い芸人 | Main | 飛ばされるみたいです »

Comments

え~もう咲いちゃってるの~~!
日本の桜見たかったのにー私が来るときはもうだめかーー涙

Posted by: サリーちゃん | 2006.03.27 at 04:14 AM

桜咲いてるよ。今年はけっこう早かったみたい。
今日の東京はとてもいい天気であったかいので
桜の花も更にたくさん花開いてきてます。
理沙が日本に来るころには…
残ってはいると思うけど、散り始めかも。

Posted by: 迷 | 2006.03.27 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/9270676

Listed below are links to weblogs that reference サイクリング:

« お笑い芸人 | Main | 飛ばされるみたいです »