« ラクロス少年(青年?) | Main | 花粉の季節 »

2006.03.03

お祝いパーティー

昨日はバイト時代の友達が遊びに来ました。
一人は誕生日、一人はもうすぐ就職ってことで
お祝いパーティーをしたんです。

個人的に人を祝ったりするのが大好きなので
夜勤明けだったけど寝ないで準備しました。
プレゼント選んだり、ケーキ選んだり、ご飯作ったり。
プレゼントは最初ウケ狙いで行こうかと思ったのに
途中から真剣に選び始めたらすごい時間がかかった。
結局PORTERの財布とCA4LAの帽子に落ち着きました。
こういう準備してるときってすごい楽しいんですよ。
準備完了して、ゲストが来るのを待ってるときも好き。

パーティーはかなり盛り上がりました。
ちゃんとケーキにろうそくつけました。
久しぶりに『ぐっさん』って呼ばれて懐かしかった(←バイトでのあだ名)
DSC01287

|

« ラクロス少年(青年?) | Main | 花粉の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/8920658

Listed below are links to weblogs that reference お祝いパーティー:

« ラクロス少年(青年?) | Main | 花粉の季節 »