« 3日ぶり | Main | 久しぶりにバスケ »

2006.02.17

ウコンの力及ばず

昨日夜勤明けで髪を切りました。
前回、アッシュの入ったバイオレット系にするつもりが
うまくバイオレットが入らずただのアッシュになっちゃったので
今回はバイオレットリベンジしてきました。
ピンクバイオレットな感じです。
でもベースはそんなに抜いていないので
わりと落ち着いた色になりました。

昨日もまたいつものお店に行きました。
その店は上がレストランで下がバーになっています。
いつも上から下へ流れます。
下のバーは行くと必ず朝まで飲みたくなります。
ワインから始まり、カルバドス、タンカレー。
店長が色んなお酒を出してくれるから帰れない。
夜勤で寝てなかったのに
結局今朝6時までいました。
ウコンの力飲んで臨んだのに
今日一日お酒が抜けませんでした。
ダメ人間ですわ・・・

わかりにくいけど、ハートの氷が浮かんでます↓
店長が彫りました。
dish_033

|

« 3日ぶり | Main | 久しぶりにバスケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/8709286

Listed below are links to weblogs that reference ウコンの力及ばず:

« 3日ぶり | Main | 久しぶりにバスケ »