« 反省 | Main | I Love 生活 »

2006.01.03

明けました

「お正月はどうするの?」
「実家に帰ります」
…ってやつを、初めて経験しました。
たくさん食べて飲んで寝てきました。
毎年恒例、浅草寺への初詣もできたし。
浅草寺のおみくじでは80%凶を引く私ですが
今年は吉でした!ひゃっほい。
しかもやたらといいことばっかり書いてあった。

 曇った空もだんだん晴れて月が見えてくるように、
 今後は徐々に希望が叶えられてくるでしょう。
 ぼろを脱ぎ捨ててキレイな着物を身にまとうように、
 新たな気持ちで日々の善行に務めましょう。
 長い間の悲しみごとも、次第に消えるでしょう。
 福徳が自然と増して、人生が光り輝くでしょう。

 願望:叶うでしょう。
 病気:治るでしょう。
 失物:出てくるでしょう。
 待ち人:現れるでしょう。
 新築・引越し:良いでしょう。
 旅行:良いでしょう。
 結婚・付き合い:すべて良い結果となるでしょう。

・・・ホントかよ(疑)。
「曇った空がだんだん晴れてくる」とか
「長い間の悲しみも次第に消えてくる」とか
やっぱり去年はイマイチだったっぽい。
そうなんです、神様よくわかってらっしゃる。

今夜からの夜勤で仕事初め。
気を引き締めて頑張ります。
06shinnen_00106shinnen_012

|

« 反省 | Main | I Love 生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/7977028

Listed below are links to weblogs that reference 明けました:

« 反省 | Main | I Love 生活 »