« 明けました | Main | 赤羽でラクダと戯れる »

2006.01.06

I Love 生活

昨日の夜勤明けから3連休に入りました。
課題も仕事も何もない休日。
何にも縛られることのない時間。
こういうの、大好きです。

昨夜はHFの2人をウチに呼んで
(試験直前の麻衣子は来れず)
鍋会をしました。
今回はキムチ鍋にしてみました。
ちょっとリッチに牡蠣も入れちゃいました。
美味しくできて好評でした。
DSC01140
DSC01141DSC01142

おバカな写真ばっかり撮ってたら
肝心の鍋を写し忘れました。

今日は午後から行動開始。
お風呂入って部屋と台所を片付けてから
ふらりと渋谷に出かけました。
やっぱり渋谷って便利です。
何でもある。都会大好きな私にぴったり。

明日は朝から洗濯したい。
夕方からは友達と今年初走りをする約束をしました。
明後日は谷川真理マラソンに出場予定なのです。
あとは何しよう。何でもできるよ。
考えるのがわくわくする。

最近、改めて自分が一人大好きなことに気づきました。
たまに友達や好きな人と過ごせるのも好きだけど
一人で過ごす時間が大好き。
自分で好きなこと好きなようにできる生活が大好き。
I LOVE 生活。

|

« 明けました | Main | 赤羽でラクダと戯れる »

Comments

ほんと、おバカな写真だね。(←これが初コメント)

いつも多忙なまよちゃん、残りの休みもいい日々でありますように・・!!

Posted by: サリーちゃん | 2006.01.07 at 07:24 AM

お、リサだ。こんにちは。
今日の東京はカラッと晴れたので
計画通り朝からバッチリ洗濯したよ。

リサはもうすぐ結婚しちゃうね。
私はというとこんな感じで
まだまだ誰かと一緒に暮らすなんて
考えられない状態です。
きっとこのまま30過ぎます。

Posted by: 迷 | 2006.01.07 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/8036918

Listed below are links to weblogs that reference I Love 生活:

« 明けました | Main | 赤羽でラクダと戯れる »