« リアルな悪夢 | Main | 明けました »

2005.12.30

反省

実は年女だった酉年、2005年。
明日でもうおしまいです。
振り返ってみると
あまりぱっとしない一年でした…
自分のダメなところがたくさん見えて
しずむことが多かったです(暗)。
楽しいほうへ逃げてばかりで
楽なほうへ流されてばかりで
イマイチ成長できない一年でした。

楽しいことだけしていたい。
これが私の本音。
人生そんなに甘くないことは
重々承知しておりますが
やっぱり楽しいことだけしてたいの。

…しかし来年は苦しいことにも
もう少し積極的に挑んでみようかと
思ったりしているわけで。
無理っぽいけど。

とりあえず明日は仕事納め。
気合入れて働きます。

|

« リアルな悪夢 | Main | 明けました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/7910841

Listed below are links to weblogs that reference 反省:

« リアルな悪夢 | Main | 明けました »