« 地震 | Main | 鍋パー »

2005.10.28

HF結成

昨夜は高見くんデビューライブの反省会がありました。
夜勤明けだった私は20時待ち合わせなのに19時45分に起きました。
でも頑張って行きました。やっぱ明けは寝過ごす率が高いです。

ライブを見に行った3人(大谷君、麻衣子、私)と高見くんで
「HF」→Hertful Fという『コミュニティ』が結成されました。
ちなみにネーミングは高見くんによるものです。
『コミュニティ』は大谷くんのウケウリらしいです。
とりあえず近日中に焼肉食べよう会と安曇野に行こう会と
ウチで鍋パーしよう会が開催される予定???

本題の反省会の内容は忘れました。
ちゃんとみんなで辛口コメントしたんですけどね。

HF3

HF1

|

« 地震 | Main | 鍋パー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/6704138

Listed below are links to weblogs that reference HF結成:

« 地震 | Main | 鍋パー »