« 引越し完了 | Main | 赤い月 »

2005.09.14

ひさかたぶり

唐突に思いついた計画性のない引っ越しで
1日の休みで引っ越して翌日から5連勤、
2日休みを挟んで更に5連勤というハードスケジュール。
しかも休みにバスケ行ったりしたもんだから
なかなか部屋が片付かず、大変でした。
やはり引越しには3・4日休みが必要だと実感。
そして予想以上にネットを開通する作業が面倒で
まだつながってません。ちょっと不便。
今日は兄が2年ぶりに帰国するので
家族そろってご飯を食べようということになり
実家に帰ってきました。
なので久しぶりに投稿しています。

新居での生活は毎日楽しい。
気兼ねなく夜遊びできるし。
仕事遅くなってもすぐ家に着くし。
通勤ラッシュはないし。
しかも実家は近いから帰りたければすぐ帰れる。
オイシイ生活です。

先日、伊佐美を入手しました。
ワイン・スパークリングワイン・チンザノドライ・芋焼酎
だいぶお酒が充実してきました☆

|

« 引越し完了 | Main | 赤い月 »

Comments

昔、「一人暮らしを長く続けると女もオヤジ化します」と
一人暮らしの長い女性に聞いたことがあります。
しみじみと言っていたので、あながち嘘でもない気がします。

やばいです。
酒類の充実振りは多分それに拍車を掛けます。
「おやじナース」。
やばすぎます。

Posted by: banana | 2005.09.15 at 05:55 PM

仕事でウキーッってなって帰ってきて
伊佐美のロックを片手に
さつま揚げをあぶって食べたら
あまりの美味しさに癒されちゃいました。
それを友達にメールしたら
「オヤジくさい」と一言。
間違いない。

Posted by: 迷 | 2005.09.18 at 03:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/5940877

Listed below are links to weblogs that reference ひさかたぶり:

« 引越し完了 | Main | 赤い月 »