« 6連勤+α | Main | 引越し願望 »

2005.07.03

結婚祝い

高校の女バスの1コ上の先輩が
この度めでたく結婚することになりました。
ウチの代と、1コ上・2コ上の代は結構仲がよく
今回は2コ上の代のカリスマCAPの一声で
3代合同でお祝いの会が開かれました。
その先輩は高校時代から結婚願望が強かったらしく
結婚相手とつきあうときも
「私結婚願望があるから、結婚するつもりがないなら言って」
と言ったらしい。
そして結婚のきっかけも
「一緒に住もうか」
「それって結婚するってこと??」
「うん、まぁ…」
ってな感じだったらしい。
やっぱり、結婚するにはそれくらいの押しが必要なのか。
曖昧な感じで付き合ったり、一緒に住んだりしたらダメなんだ。
うーん、私には不可能に近いなぁ…
つまり、私にはとうてい結婚は無理ってことで。
今は他人の結婚で幸せな気分になるくらいで
ちょうどいいのかも。
とにかく、おめでとうございます。
onukimon_008

|

« 6連勤+α | Main | 引越し願望 »

Comments

???この写真の人が、きっぱりと宣言する人なんですか?
わたしからは、そうは見えません。。。
どっちかって言うと迷さんの方が、強気にすんごい事言いそうな気がするんですけど。

う~~ん。おんなってわからない。わからないから面白い。

Posted by: banana | 2005.07.04 at 07:30 PM

私は曖昧な関係が大好きなので
結婚どころかちゃんと付き合うことすら困難なのです。
しかも極度にオトコを見る目がないため
ホントにこの人でいいんだろうか・・・と
常に疑問を抱きつつな関係になるので
自信を持って強気なこと言えるワケがないです。

Posted by: 迷 | 2005.07.05 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/4817224

Listed below are links to weblogs that reference 結婚祝い:

« 6連勤+α | Main | 引越し願望 »