« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

2005.06.24

やっと完結

ゆっくり腰をすえてDVDを見る時間がなかなかとれず
今、ようやく『LORD OF THE RINGS』の最後のディスクを見終りました。
面白かった!戦闘シーンがすごい迫力でした。満足。
フロドのあまりのダメ男っぷりにびっくりしました。
イライジャウッド、もっとカッコイイ役なのかと思ったのに。
対照的にアラゴルンがカッコよすぎてステキでした。

っていうかエンドタイトル長すぎ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.19

24歳

18日に誕生日を迎え、24になりました。
誕生日の朝に寝坊してノーメイクで出勤。
そんな始まり方をした誕生日でしたが
みんなにお祝いしてもらって
いくつになっても誕生日ってウレシイなと思いました。

24歳。もっともっとオトナだと思っていました。
いつまでたってもオコチャマだけど
年だけはどんどんとっていくんですよね。
いつまでも若々しい気持ちでいたいものです(年寄りくさい)。

友達が誕生日プレゼントにひもパンをくれました。
ひもパンデビューでオトナの色気にトライしてみます。
このパンツはなくさないように気を付けようっと。

18日にめでたく退院した大好きなおばあちゃんとノーメイクの私。birthday_005

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.06.15

兄と再会

MBAをとりにアメリカへ行っていた兄が
この度めでたく卒業ということで
家族で兄を訪ねてCAに行ってきました。
久しぶりに会った兄は
車の運転はうまくなってるし
英語は普通にしゃべるし
世界中に友達ができているし
なんだかでかくなっている気がしました。
この2年間で得たものは大きかったようです。
私は常に無難で妥当な人生のために適当に努力するタイプ。
兄は果敢にチャレンジして目標に向かってストイックに突き進むタイプ。
正反対なんですよね。
私も兄をちょっと見習わなくっちゃと思ったりしました。
それはさておき、CAでの1週間はかなり楽しかったです。
ごはんもお酒も美味しいし街はキレイだし人はみんな優しいし
とってもステキなところでした。
あまりに楽しすぎて、うかれポンチキで
帰国してからもなかなか元の生活に戻れてません。

ca_050

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »