« 兄と再会 | Main | やっと完結 »

2005.06.19

24歳

18日に誕生日を迎え、24になりました。
誕生日の朝に寝坊してノーメイクで出勤。
そんな始まり方をした誕生日でしたが
みんなにお祝いしてもらって
いくつになっても誕生日ってウレシイなと思いました。

24歳。もっともっとオトナだと思っていました。
いつまでたってもオコチャマだけど
年だけはどんどんとっていくんですよね。
いつまでも若々しい気持ちでいたいものです(年寄りくさい)。

友達が誕生日プレゼントにひもパンをくれました。
ひもパンデビューでオトナの色気にトライしてみます。
このパンツはなくさないように気を付けようっと。

18日にめでたく退院した大好きなおばあちゃんとノーメイクの私。birthday_005

|

« 兄と再会 | Main | やっと完結 »

Comments

誕生日おめでとうございます。
47歳はもっともっともっと大人だと思ってました。
でも、なってみたら案外です。

まさか回答はないとは思いますが、
折角なので一応聞いてみます。
白衣にひもパンですか?

そんなナースに看護されちゃったら、
もしかしたら二子山だって
「医者も驚く驚異の回復」ってやつを見せちゃったかも知れないです。

Posted by: banana | 2005.06.20 at 07:22 PM

どうもありがとうございます☆
ひもパン、仕事の日もはくと思いますよ。
白衣の上からじゃわかりませんけどねー。
かといって
「私ひもパンはいてます」
なんて宣伝するのは色気とは程遠いので
こっそりはいて自己満足に浸ります(笑)

Posted by: 迷 | 2005.06.21 at 01:22 PM

堪えきれずに、再度コメントしちゃいます。

仕事中は名札付けてますよね?
で、ひもパンの日は、名前の上に小さく「ひも」と書いていただけないでしょうか?

Posted by: banana | 2005.06.21 at 01:47 PM

「ひも」って書くと
別の意味の「ヒモ」と間違われそうで
カッコ悪いんで遠慮させていただきますw

Posted by: 迷 | 2005.06.24 at 04:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/4626292

Listed below are links to weblogs that reference 24歳:

« 兄と再会 | Main | やっと完結 »