« バスケ@舞浜 | Main | ジレンマ »

2005.04.18

おひさしぶり

ちゃんと会うのは卒業以来くらいの2人、聖子と麻衣子と再会。
3人でご飯食べる予定だったけど、麻衣子はお勉強のため断念。
でもちゃんと待ち合わせの場所には現れてくれたので
お互いの近況を報告し合いました。
その後、聖子と2人でご飯を食べました。
この数年間にお互い色々あったみたいです。
そうして大人になっていくんだね。

tomoru_002

|

« バスケ@舞浜 | Main | ジレンマ »

Comments

楽しそうで何よりですね。同窓生と会うと独特の盛り上がりがあるのがいいよね。

私は、ラグビーと就活とラグビーと研究とラグビーと筋トレを頑張っている毎日です。

フットサル、みんなで参加できるといいですね。

Posted by: monty | 2005.04.19 at 03:24 PM

またまたやってきました。今日は小学校で授業をしてきたよ。今日はめちゃくちゃだった。でも、なぜか落ち込まない!いつも授業後に担任の先生にアドバイスをいただいて、まるで実習生かのようだよ。嫌われない程度に相談しまくって、来年からの財産にしたいな。

Posted by: しおり | 2005.04.19 at 05:08 PM

>MONTY
最近、高校時代を振り返ることが楽しくなりました。
これも年をとったってことなのかしら。
フットサル楽しみ。初回練習参加できるか微妙だけどね…

>しおり先生
Never Give Upの精神、素敵です。
思えば私も去年は半分学生みたいなもんだったよ。
お金もらって勉強させてもらってると思えば、ある意味贅沢かなぁ…なんてね。

Posted by: 迷 | 2005.04.22 at 12:19 AM

高校時代、今となっては取るに足らないようなことに一喜一憂してたね。多分今のほうがあのときより何でも上手にできるだろうけど、あのときほどの感動、というか喜怒哀楽表現はもうできないのではないでしょうか。だから今、それを振り返ると面白くて仕方ないんだろうね。

・・・なんか海図みたいな文章になっちった。要は同窓会ほどでかいものじゃなくても、同窓生に2~3人会えば十分楽しめるって事ですな。高校のときは大してどうと言うことは感じなかったけど、今となってはいいクラスだったんだなと感じられるって話ですよ。

何でこんないいこと書いちゃったんだろ?まあ、頑張りましょう。マヨちゃん、今度は俺も誘ってね。

Posted by: monty | 2005.04.22 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/3759403

Listed below are links to weblogs that reference おひさしぶり:

« バスケ@舞浜 | Main | ジレンマ »