« ジレンマ | Main | 素敵なチームになりました »

2005.04.24

新年度会

昨夜は地元のバスケチームの新年度会があるというので
仕事後に合流してきました。
翌日が試合だからどうしようかと思ってたけど
5連勤明けで飲みたい気分だったので。
だってこの5連勤は大変だったんですよ、、1人ステったし。
…まぁその話は置いといて。
試合前日だから少し控えめに飲もう、とか思っていましたが
結局よくわからなくなるまで飲んでいたような。
誰かに口説かれそうになったような記憶があるのですが
イマイチあいまいです(笑)。お酒飲んでるとそんなもんですよね。
帰りは沖浦さんのステップワゴンでチャリごと送っていただきました。
どうもありがとうございました。haruurara_030

|

« ジレンマ | Main | 素敵なチームになりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/3831356

Listed below are links to weblogs that reference 新年度会:

« ジレンマ | Main | 素敵なチームになりました »