« 経験年数 | Main | ストライク »

2005.04.02

女バ飲み

昨日まで4連勤でした。平日の4連勤はキツかったです。
しかも全て日勤。吐きそう。
昨日高校の女バスで飲むからおいでよって言われていて
仕事が早く終わったら行こうと思っていたけど
終わったのが8時半。しかも巣鴨で飲んでるっていうので
どうしようかなぁと思ったけど…結局行ってきました。
巣鴨で降りたのが久しぶりで、まずそこから懐かしかったです。
卒業した人、就職する人、資格目指して勉強中の人。
それぞれ頑張ってるみたいでした。
ウチの女バスはみんなバラバラなところが楽しいし、
バラバラのわりに仲がいいところが好き。
jobasu_001

jobasu_002

|

« 経験年数 | Main | ストライク »

Comments

見~つけた♪
えふぐみのやつかわいいね~!!
こっちはかっこいい!
しおりもフットサルチーム作りたくなってきた。

しおりは明日初出勤だよーー。
しかも早速お花見があるらしい。
楽しみだけど緊張する。。

今日はこれからパソコンを買いに行ってくるよ♪

Posted by: しおり | 2005.04.05 at 12:43 PM

ついにいらっしゃいましたね。
Newパソコンいいなぁ~
社会人デビューどうだった?
また飲みに行こうね。
しおりに怒られないような
まともな恋をしたい今日この頃です。


Posted by: 迷 | 2005.04.07 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/3530616

Listed below are links to weblogs that reference 女バ飲み:

« 経験年数 | Main | ストライク »