« 山手線、止まる | Main | 明けでバスケ »

2005.03.21

若返ったらしい

髪を切ったことに対する患者さんからの反応が
予想以上に大きかったので驚きました。
普段、直接関わることが少ない患者さんからも
「髪型変わりましたね」って言われて
意外と見られてるものなんだなぁ・・・と。
皆さんの反応は「若返った」というのが多かったです。
ある患者さんからは「中学生くらいに見える」と言われ…
それってどうなのよ(悩)
そして予想通り、例の患者さんからは一番に
「髪切ったね!」って言われました。
その患者さんはオペ後感染を起こしたため入院が長引いて
もう半年くらい髪を切っていない31歳の男性なんですが
私も4ヶ月くらい髪を切っていなかったので
どっちが先に髪を切るかという話をしていたんです。
結局私が先に切ってしまいまったわけなんですが。
私はその患者さんに軽く恋をしています(笑)
多分、今一番ドキドキできる男性です。

|

« 山手線、止まる | Main | 明けでバスケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/3383475

Listed below are links to weblogs that reference 若返ったらしい:

« 山手線、止まる | Main | 明けでバスケ »