« プリとお別れ | Main | 山手線、止まる »

2005.03.17

3連休でした(過去形)

休みが過ぎるのってほんとに早い。
この連休でいろんなことしようと思っていたのに
気付いたらもう最終日も終わろうとしいるなんて・・・!
結局、温泉ドライブにも行かずに終わりました。
東京大好きっ子だからいいんですけどね。
久しぶりに大好きな買い物もできました。
スナオのTシャツに一目ぼれして購入。ついでにノースリも。
早くもっとあったかくならないかな♪
そして4ヶ月ぶりに髪を切りました。
とある患者さんで私の髪型の変化に敏感な人がいるので
明日はその人の反応が楽しみです。

|

« プリとお別れ | Main | 山手線、止まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/3337429

Listed below are links to weblogs that reference 3連休でした(過去形):

« プリとお別れ | Main | 山手線、止まる »