« グロッキィ | Main | 経験年数 »

2005.03.28

12年ぶりに

我が家のTVが新しくなりました。
そしてやってきた、32型ワイドAQOS→
index_image04
この12年間のTVの進化に驚きました。
地上波デジタル、とっても美しいです。
外見もスタイリッシュ。リビングが高級になった気が(笑)。
「リビングは環境です」よね、やっぱり。
ついでにDVDレコーダーもやってきました。
VTRデッキが壊れてからおよそ2年。
特に仕事が始まってからはゴールデンタイムの番組は見れなくなっていたけど
これからはドラマもバラエティもどんどん撮ってやろうと思います。
見る時間があるかは…微妙ですが。

|

« グロッキィ | Main | 経験年数 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/3477289

Listed below are links to weblogs that reference 12年ぶりに:

« グロッキィ | Main | 経験年数 »