« SUPER SIZE ME | Main | 事例発表 »

2005.02.04

突然のさよなら

私が学生時代バイトで4年間お世話になった
「めだか」の大ちゃんが、先日突然亡くなりました。
先週仕事に来なくなって連絡も取れないので
弟が家に行ってみたら死んでいたそうです。
解剖したけど死因は良くわからず。
32歳の若さで突然一人ぼっちで逝ってしまうなんて
とてもさびしくて、切なくて、苦しい。
昨日、告別式で骨を拾いました。
泣いているマスターを見て私も涙が止まらなかった。
「就職してもたまには飲みおいでよ」
って言ってくれてたのに、まだ行ってなかった。
もう会えなくなるなんて思ってなかったよ。
・・・さようなら。安らかに眠ってね。

|

« SUPER SIZE ME | Main | 事例発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/2803441

Listed below are links to weblogs that reference 突然のさよなら:

« SUPER SIZE ME | Main | 事例発表 »