« NewデヂカメGet | Main | まっしろ »

2004.11.20

脳梗塞

私がプライマリーだったTKAオペをした人が
脳梗塞を起こしてしまいました(>_<)
既往にAfがあったし、DMもあったし
アポるリスクは高かったとはいえ
ヘパリンも流してたしワーファリンも飲んでいて
コンプリネットプロもはかせてフットポンプも着けてたのに
それでもアポるんだなぁ・・・
あっというまに脳外に転科・転棟が決まり、
バタバタとサマリー書いて送り出しました。
退院後の体重コントロールやBSコントロールのために
食事指導もしよう、などとプラン立てていたのに
それどころじゃなくなっちゃった。
OPした方に麻痺が出ちゃって、OPした意味も・・・
切ないです。

|

« NewデヂカメGet | Main | まっしろ »

Comments

もしかして・・・!
マヨ?! 
元気?同じ教育を受けてきたたかえだよ。
たまたま調べ物をしていたらマヨのホームページにたどり着いたよ。これはレスしないと!と思ってね。私も整形2年目となったよ。色々情報交換できたらいいね。脳梗塞で転科転棟。大変だったね!!

Posted by: たかえ | 2005.05.18 at 11:46 PM

うん、私です(笑)
結構簡単に見つかっちゃうもんだね。
写真とか普通に晒してるからなぁ(恥)
たかえちゃんも整外なんだね!
色々情報交換しようね。

Posted by: 迷 | 2005.05.19 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/2013662

Listed below are links to weblogs that reference 脳梗塞:

« NewデヂカメGet | Main | まっしろ »