« September 2004 | Main | November 2004 »

October 2004

2004.10.15

ハーゲンダッツ

新作の『アップルパイ』、
感動的に美味しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

脳外の季節

前回の夜勤には一人も脳外患者は入院していなかったのに
明けの2休後に出勤したら3人もいました。
しかもその後も続々と脳梗塞・脳出血患者が入院。
今週私がとった3つの入院は脳梗塞・髄膜腫・下腿骨折オペ後偽関節。
脳外のほうが多いじゃん・・・
しかも、大腿骨頚部骨折で入院してた人も先日アポりました。
ラクナ梗塞程度で本人ほとんど自覚症状なく元気ですけど。
気温が下がって、血管がキュッてなって、詰まったり出血したりするんだろうなぁ。
怖いなぁ。
ウチ、整形外科なんで、いくら同じフロアに脳外があるからって
脳外の患者を大量に送り込まないで欲しい。
おかげで気付いたら満床で、今かなり多忙です。
帰りが日勤21時、中勤23時なんてザラな状態です。
うきーっ!!
将来脳外に行きたいから興味あるのでいいんですけどね。
がんばろうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.11

めでたい

今日は大学のバスケ部の先輩、たみちゃんの結婚式でした。
2次会に参加したのですが、幸せそうでよかったです。
こういうのを見ると結婚ていいなぁと思うんだけど、
離婚だの不倫だのが私のまわりには結構たくさんあるもので
なんだかなぁと思ったり・・・
結婚。とりあえず今の私には「け」の字も見当たらない感じです。
まずは相手をみつけなくっちゃ。
とにかく、たみちゃんおめでとう。お幸せに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.02

今日もバスケ

最近、バスケがアツイ。
毎週頑張って練習してます。
今日も松戸まで行って練習してきちゃった。
しかも今日もスリーが調子よかった♪
明日は品川区の大会にヘルプで呼ばれているので
朝イチで試合を頑張り、夕方も地元のバスケに行く予定。
かなりバスケ三昧な今日この頃。
スポーツの秋だしなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.01

秋の大会

先週の日曜日、バスケの試合でした。
8月は土日が仕事であまりバスケができなかったので
9月は頑張って休み希望してバスケしました。
そのかいあってか、先日の試合ではとても調子がよく、
スリーが6本も決まった♪計22得点で得点王でした。
スポーツの秋だし、10月もはりきってバスケするぞぉ!
そうそう、先日の試合には高校の女バス友達が来てくれて
久しぶりに一緒にバスケしました。
高校時代を思い出してとても懐かしかった。
あのころは毎日の練習がめんどくさかったりしたけど
今となっては輝かしい青春の思い出。
部活やっててよかったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »