« 初出勤 | Main | 『患者様』 »

2004.04.04

就職祝い

昨夜、元バイト先のお客さんが就職祝いしてあげるといって
友達がやっている戸越銀座の焼き鳥屋さんでご馳走してくれました。
学生時代にも何度か連れて行ってもらったけど、とっても美味しいんです。
私はあそこでレバ刺しが食べられるようになりました。
昨夜も相変わらずとっても美味しかったです。

閉店までいて、そのあとみんなで目黒川に行ってお花見をしました。
すごい寒かったけど、ブルーシートを駆使してテントみたいにしたら
結構快適でした。ちょっとホームレス気分を体験した感じ(笑)。
女だけのお花見だと寒かったらすぐ退散しちゃうけど、
そういうサバイバル的な行動力が男っぽいなぁと思いました。
2時までいたけど、眠気が限界だったので帰りました。
タクシー代も出してもらって至れり尽くせり。
良太くん、どうもありがとう。

|

« 初出勤 | Main | 『患者様』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/393459

Listed below are links to weblogs that reference 就職祝い:

« 初出勤 | Main | 『患者様』 »