« サクラサク | Main | 学生最後の日 »

2004.03.30

早朝お花見ドライブ

朝7時に家を出て、両親と千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
早朝でしたが、出勤前のサラリーマンなどで結構にぎわっていました。
そのまま車で父を会社まで送り届け、母と二人で帰宅しました。
私の仕事が始まったら、こんなことしていられなくなるなぁなどと思いつつ・・・
ところで『花見』って英語で“Hanami”なんですね。8へぇくらいですかね。

001.jpg

|

« サクラサク | Main | 学生最後の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/372572

Listed below are links to weblogs that reference 早朝お花見ドライブ:

« サクラサク | Main | 学生最後の日 »