« 酒びたり | Main | サクラサク »

2004.03.25

大江戸温泉物語

仲良しのしげと久しぶりに遊びました。
TDLに行こうと思っていたけど天気がイマイチだし
しげも当直明けでお疲れだったのでのんびり温泉コースに変更。
これが大正解でした。
平日の昼間だったからそんなに混んでいなかったし
思ったよりもいいお湯で身体ポカポカ、お肌ツルツル☆
雰囲気も良かったしのんびりまったりできて癒されました。
しかしくつろいでいたところに電話がきてしげは今夜も当直に。
2連チャン・・・かわいそうに。がんばれ繁治。

_007.jpg

|

« 酒びたり | Main | サクラサク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/351602

Listed below are links to weblogs that reference 大江戸温泉物語:

« 酒びたり | Main | サクラサク »