« 卒業旅行その② | Main | 大江戸温泉物語 »

2004.03.25

酒びたり

久しぶりに2連チャンで飲み会でした。
両日とも家に着いたのは0時過ぎだったと思います。
ふと、めだかのがっこうでバイトしていたときのことを思い出しました。
カラオケスナックだったのでお客と適当にお酒を飲みつつ23時まで働き、
満員の山手線に乗って家に帰るとちょうど12時ごろ。
ほろ酔い気分で身体は気怠く、お風呂にも入らずベッドへ。
そして次の日は1限から授業、という生活を週4とかで送っていたのです。
今思うとすごいことです。思えばあの頃はかなりお酒強かったなぁ・・・
バイト辞めてから習慣的にお酒を飲むことがなくなり弱くなりました。
ちょっと飲めばいい気分になります。
その「いい気分」がたまらないので、お酒が好きです。

|

« 卒業旅行その② | Main | 大江戸温泉物語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/349686

Listed below are links to weblogs that reference 酒びたり:

« 卒業旅行その② | Main | 大江戸温泉物語 »