« 座頭市&キルビル | Main | 3月16日 »

2004.03.15

明日は卒業

気付けばもう明日が卒業式です。
謝恩会委員というやっかいなものを引き受けた上に
なんとなくその代表者になってしまったもので
ウィーンから帰ってからその準備に追われる毎日でした。
自分でも気付かないうちに疲労が蓄積していたようで
先週の土曜日、体調を崩しました。
いつもの風邪とは様子が違い、喉の痛みや咳・くしゃみはないのに
首の後ろや身体の節々が痛い。そして身体が熱い。だるい。
リンパ節炎かな、最近不眠だったり頻脈だったりするし甲状腺炎かな・・・
などと考えているうちに体温は朝の36.8℃から夕方37.7℃、夜38.0℃と上昇。
私は平熱が35.5℃と低体温で38℃まで上がることは滅多にないので
38.0℃という数字に「もうだめだ」「卒業式出れないかも」「この世の終わりだ」
と情けなくも狼狽。ところが翌朝起きてみたら熱はケロッと35.4℃に。
一体何だったんだ・・・
でも治って本当に良かったです。

今日、とある先輩から送られてきたメールに感動したので紹介します。

私から見るとスッゴイ順調にまっすぐ歩いているように思ったけど
マヨはあまり外に出さないだけで、いっぱい悩んだのだろうし、
成長したのでしょう。卒業、おめでとう。

思えば4年間いろんなことがありました。
ちょっと、涙が出ました。

|

« 座頭市&キルビル | Main | 3月16日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/304571

Listed below are links to weblogs that reference 明日は卒業:

« 座頭市&キルビル | Main | 3月16日 »