« 明日は卒業 | Main | 卒業旅行その② »

2004.03.22

3月16日

無事に卒業してまいりました。
やはり今まで経験した中で一番重い卒業でした。
4年間授業や実習で本当に大変だったけれど
とても充実した大学生活だったと思います。
答辞のときに泣きそうになったけど何とかこらえて
あとは謝恩会委員の仕事で感傷に浸る間もありませんでした。
謝恩会も準備や当日の運営かなりキツかったけど
ホテルのスタッフが親身に対応してくれたおかげで
すごく私たちらしい謝恩会にすることができてよかったです。
最後にみんなから「マヨありがとーっ」って拍手されて
思わず泣いてしまいました。感動・・・

04_007.jpg

|

« 明日は卒業 | Main | 卒業旅行その② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/336465

Listed below are links to weblogs that reference 3月16日:

« 明日は卒業 | Main | 卒業旅行その② »