« ラン オンナ ラン | Main | ぐあぁ »

2004.02.21

いよいよ

明日は看護師の国家試験の日です。
ついにこの日が来たかってかんじです。
今日は大好きなスタバで最後の勉強をしました。
思えば大学生活4年間、スタバにはかなりお世話になりました。
テスト勉強、レポート課題、卒論、そして国試の勉強・・・
煙草の匂いがなくコーヒーの香りと心地よい音楽に包まれた環境は
私の『勉強部屋』として最適でした。
ダブルトールモカ率がかなり高い私ですが
今日は新商品『マシュマロモカ』なるものを飲んでみた。
甘くておいし~い♪お腹空いてるときにいいかも。

ここ2、3日というものバスケの友達、元バイト先の友達などから
続々と頑張れメールが届き、その度に頑張りますって返信するので
いいかげん「頑張る」という言葉に飽きてしまいました(苦笑)。
でも、やっぱり頑張るしかないと思うので頑張ります。
受かりますように。

|

« ラン オンナ ラン | Main | ぐあぁ »

Comments

テスト頑張ってください。


やっぱり、テストとかスポーツとかって「頑張れ」しか言えませんね。語彙力が無いから?


とにかく、頑張れ。

頑張れ。

Posted by: かめを | 2004.02.21 at 11:26 PM

!!!
かめをさんて、あの「かめを」さんですか?
うひゃ~ホントですか!?
びびびびつくりしました!
半年前くらいから勝手にかめをさんのサイトのファンで、
このBlogにも勝手にリンクさせてもらいました。
まさか見つけられるなんて夢にも思ってなくて!
しかもコメントに今気付くなんて。がーん・・・
ありがとうございました。すごい嬉しいです。
国家試験受けてきました。
頑張るって難しいなぁと思いました。
でも私なりに頑張ってきたつもりです。
合否の結果、ご報告します。

Posted by: 迷 | 2004.02.25 at 11:42 AM

ただの『かめを』です。
有名人でもなんでもないです。
ただの『かめを』です。

いちお、桃戯右士とかってサイトの管理人をやってますが、
ご覧の通り、誰からも相手にされてませんw


臭いセリフ吐いても良いですか。
『努力に勝るものは無い』
努力嫌いな私が言うのもなんですが、
迷さんならきっとやれると思います。
迷さんの事何も知らないのにw

合格通知、楽しみに待ってますね。

Posted by: かめを | 2004.02.25 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/220451

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ:

« ラン オンナ ラン | Main | ぐあぁ »