« ホカロンの思い出 | Main | 1週間前ぇ »

2004.02.11

献血

今日は祝日。
午前中ちょっと勉強して、午後は散歩に出かけました。
池袋を歩いていて、ふと思い立って献血しました。
休日のせいかスタッフが少なくてかなり待たされました。
お菓子や食べ物が充実してなかったし。
しかも、何故か献血できないはずの子どもがいっぱいいて
お菓子をぼりぼり食べてるし!おかげで品薄。
これなら新宿でやればよかったなぁ。
新宿はハーゲンダッツとかミスドとかあるし。
ちょっと不満でしたが、ちょうど10回目の献血だったので
記念品(ガラスの杯)をもらいました。
家に帰って夕飯のとき、さっそくそれで冷酒を飲みました。
美味しかったです。

|

« ホカロンの思い出 | Main | 1週間前ぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/187443

Listed below are links to weblogs that reference 献血:

« ホカロンの思い出 | Main | 1週間前ぇ »