« サンドイッチ・勉強・バスケ | Main | 献血 »

2004.02.11

ホカロンの思い出

今日、くだらないことで母とケンカしました。
家に居たくなかったので勉強しに出かけたのですが
家のカギを持って出るのを忘れ、夜9時ごろ帰ってきたら
カギが締められており、インターフォンを鳴らしても無視され・・・
みごとに締め出されました。小学生以来です。
しかし小学生のときと違って妙に意地を張った私は
そのまま寒い玄関の前で3時間待ちました。
ちょうど持っていたホカロンがなければ凍死していたはずです。

12時ごろ、珍しく遅く帰ってきた父に救助されました。
国試直前にステキな思い出がひとつ増えました。

|

« サンドイッチ・勉強・バスケ | Main | 献血 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/184602

Listed below are links to weblogs that reference ホカロンの思い出:

« サンドイッチ・勉強・バスケ | Main | 献血 »