« ふえぇ | Main | フィーバー♪ »

2004.02.26

肉戦争

昨日、バスケの友達が「合格前祝いしてあげる」と言って
亀有の牛角で焼肉をご馳走してくれました。
誘われた時にふと疑問が。「まだ牛肉あるの??」
というのも、焼肉屋さかいではもう牛肉がなくなって
猪肉や魚介を使ったメニューを投入したってニュースを見ていたから。
行ってみたら普通に牛肉ありました。普通に美味しかったです。
牛角のHPによると、通常なら1月~2月で在庫が切れるはずのところ
BSE発生直後の対応が功を奏し3月分まで在庫確保できたとのこと。
タン・ロースについては4月分まで確保しているようです。
きっと残された牛肉をめぐってすさまじい争奪戦があったのでしょうね。
吉牛は負けてしまったのでしょうか・・・切ないですね。
吉牛は400円時代に1回だけしか食べたことがありませんが
店から漂うあの匂いはけっこう好きでした。
あの匂いにカレーが混じってしまうのは残念かも。

|

« ふえぇ | Main | フィーバー♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/236747

Listed below are links to weblogs that reference 肉戦争:

« ふえぇ | Main | フィーバー♪ »