« ぐあぁ | Main | 肉戦争 »

2004.02.24

ふえぇ

やはり2日連続という日程はハードです。
前日の疲労を引きずりながらの保健師国家試験でした。
会場がチャリで15分程度と近かったので助かりました。
終わってみるとあっけなかったこの2日間。
約2ヶ月間国試の勉強中心の生活を送ってきたため
終わった直後は開放感というよりも
「明日から何して過ごそう??」
っていう妙な不安感が・・・
でも今日、ぶらぶらと新宿・渋谷で服を見て歩いたり
家で濃いめに作ったジントニックを飲んで酔っ払ったりしながら
「あぁ、ほんとにもう国試が終わったんなぁ」と実感し、
ようやくささやかな幸せを噛みしめている次第です。
しばらくはこんな風にだらだらと過ごしていたいと思います。

|

« ぐあぁ | Main | 肉戦争 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/230874

Listed below are links to weblogs that reference ふえぇ:

« ぐあぁ | Main | 肉戦争 »