« 開設 | Main | ホカロンの思い出 »

2004.02.08

サンドイッチ・勉強・バスケ

今日は家にトーストパン(山切りのやつ)があり、
冷蔵庫を見たらレタス・トマト・きゅうり・ベーコンもあったので
朝、両親にクラブハウスサンドを作ってあげました。
私はかつてバイト先でサンドイッチを作っていたことがあり、
クラブハウスサンドはその中でも見た目が美しく美味しいので結構好きです。
ただし、手間がかかる上にうまく切らないと崩壊率が非常に高いので
働いていた当時はホールに取って来て欲しくないオーダーNo.1でした。
今朝作ったやつはとても美しいできばえで、両親にも大好評でした。
ホントは蒸し鶏も入るんだけど、なくても十分美味しかったです。

夕方はバスケ。週1回の息抜きです。
暖冬なのに体育館内は冷蔵庫のようで、寒くて凍えそうでした。
春の大会から女子が6号ボールになるため、今日から女子のゲームは6号に。
ボールが小さくなったのにスリーがショートだったのは何故・・・
でも今日は女子が11人集まったので楽しかったです。

いやしかし、国試まであと2週間か~。
友達が○京アカデミーとか△宿セミナーとかの講習に行ったりしてる中、私は
「受験生の心理状態につけこむビジネスである予備校の思惑には乗るまい!」
と心に決めて、ひたすら自力でやっております。
でも「土日も講習行く」って言ってる友達を見てると少々不安にかられます。
サンド作ったりバスケやったりしてる場合じゃないのかしら・・・
否、私も私なりにやってるし!今日も、バスケ行くまで集中してやったし!!
何事もメリハリが大切・・・などと自分に言い聞かせるのでした。

|

« 開設 | Main | ホカロンの思い出 »

Comments

どうもこんにちは、ミサです。この前は私のブログにきていただいて、ありがとうございました。
クラブハウスサンドイッチ、私も食べてみたいです〜ぅ!!(←食べたことのない奴)おいしそうだなぁ〜・・・。あ〜。お腹減ってきたぁ・・・。(笑)あ、新しいのを投稿しておきましたので、また気が向いたら、見てみてみてみて(長っ)くださいね☆では。

Posted by: ミサ | 2004.02.15 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/178618

Listed below are links to weblogs that reference サンドイッチ・勉強・バスケ:

« 開設 | Main | ホカロンの思い出 »