Main | サンドイッチ・勉強・バスケ »

2004.02.07

開設

初めてblogなるものを立ち上げてみました。
ちょっと緊張・・・

時事問題にコメントを付け加えて掲載しているblogを見て
そんなのに憧れてblogをはじめようと思いました。
「自分の意見を相対化される」ことを恐れず、
いつかそういうblogにしたいなと思いますが
今のところ単なる日記です。

今日は国試の勉強がはかどりました。
明日も頑張ります。

|

Main | サンドイッチ・勉強・バスケ »

Comments

こんにちは、初めまして。ミサともうします!!私の初めて書き込んだ時と一緒ですね。私も、最初は緊張してたり、普通誰でも書けるような日記を書いてました。でも、毎日やってると、自然に慣れてくもんですよ!(えらそうですんません;)あと、勉強、がんばってください!!&私のブログにも来てみてください。おもしろくないとおもいますが・・・。お待ちしております!!

Posted by: ミサ | 2004.02.08 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17596/175492

Listed below are links to weblogs that reference 開設:

Main | サンドイッチ・勉強・バスケ »